隙をなくす② 洗濯機

隙をなくす② 洗濯機

洗う、清浄化する、正常化する、これは洗濯機のことを話す上でポイントになります。

世の洗剤は合成洗剤が主流になっていて、たくさんのものが売られています。アタッ◯、ザ◯、アリエー○などはどのストアにも売っているし、通販でも普通に手に入ります。匂い汚れに抗菌剤や香料を配合しているものもあります。

確かに一面だけ見るとその通りで、汚れは落ちるのですが、でもその洗剤が残留する。洗剤で汚れは落ちても洗剤が落ちない・・です。5回くらいため濯ぎしても。濯ぎ1回対応というものでも。匂い残りもないように思えても・・・ある。

実際にそれを着て、夏場に畑で汗をかきながら、野菜の収穫とかするのですが、そんな時はやはり肌は正直に赤らみます。でもそれが合成洗剤ではない相性の良い自然派のものなら?肌は赤くはならない。全然平気。

肌が強いから私は問題ない・・・って思う人がいるかもしれませんが、そういう問題ではない。

肉体はその分のダメージを受けていて、肌がお知らせしてきているかしてきていないかの差なのです。

ですから、霊視&フリハで調べただけでなく、自身のからだでも実験を色々と繰り返して、霊的にも変化を見定めたときに、あードラム式を使用して、強い洗剤で洗う機能を補おうとするのは誤りだとわかりました。

ドラム式は便利だけど、洗う・清浄化する・正常にするという本質からはズレた、便利さだけを追求した製品なのだとわかりました。

乾燥機能だけ見ると、便利なのですが・・・?でもそれも実は問題があったりします・・が、又そのお話は次回に・・。

著者について

貴喜 administrator

霊視&フリハ調査を通して、ご依頼者それぞれが必要としている特別な”こと”と”もの”を提供しています。