隙をなくす サプリを備える①

隙をなくす サプリを備える①

サプリメント。今の時代には欠かせないもの?といえます。ちょっとした隙を埋めるには手っ取り早く、そういうのをわかって備えておくことは自衛意識があるといえます。

例えば鑑定時にビタミンCが常に不足していることが判明する場合には?当然、相性が合うビタミンCをすでに選定していると思います。ビタミンBが常に枯渇気味の人も中にはいますね?

特定のビタミンが足りていない傾向が続く人は、そういう環境にその人がいるからという場合があります。その場所その職場その家族関係で生きていなければ、そのビタミンCは不足していないかもしれない。けれどもそんなのは簡単に変えれるものでもないので、逆に不足しているビタミンの傾向は安定しているという。

ビタミンCが不足するのは?一例を挙げると、

1)ビタミンCの消耗が激しい身体
2)元来貯蔵能力が低い
3)人関係に消耗し続けている(自身のからだの問題ではなく外部の問題)
4)本当は他の要素が広範に浅く不足しているが、代替え穴埋め手段としてたくさんビタミンCが使用消耗されている
5)質が合っていない(天然・人工だけではなくて、製造工程や仕組みなどでからだが選別している場合もある)
6)ビタミンC全てに相性が悪い

などなど

一例といえど、いろんなケースがあります。
でも傾向がわかっているなら一旦は備えておくことは、地震の時に災害緊急セットを自宅に備えているかくらい大切なことなので、覚えておくべきでしょう。空白の瞬間が起こらないように。

著者について

貴喜 administrator

霊視&フリハ調査を通して、ご依頼者それぞれが必要としている特別な”こと”と”もの”を提供しています。