隙をなくす サプリを備える②

隙をなくす サプリを備える②

サプリメント。備えておくべきと先にいいましたが、これは決して万能でもなんでもなく、ちょっとした隙を埋める程度のものです。

選定の範囲を広大に広げたり、その組み合わせによってはその域をドカンと超えることは狙えますが、お手軽に流通入手できるものの場合、作用の上限の範囲はしっかりとあります。

不足している場合にはそれを埋めるたに摂取するということは正当ですが、不足していることの理由に気づけよ!という場合には、からだはそれを求めません。これはとても重要なことです。そういう場合はビタミンCが猛烈に不足していても、”「からだは受け付けないし、受け取らない」”「”本質的に成果を表出しない」”。

そのビタミンCが不足しているのは、軽い私生活や体質のせいではないですよという場合。
ビタミンCが不足しているのは、例えば猛烈な霊障とか、猛烈な行いの悪行の跳ね返りとか、猛烈なエネルギーの付け替え(看病や弱っている身内に身の丈を超えた生命エネルギーの提供)とかの場合など。。

そもそもサプリで補おうとする行為自体が、砂浜でダイヤを探すようにバカバカしく感じるように守護霊や上の存在が判断した時には、そのように鑑定ではお知らせが来ますし、鑑定でなくても日常生活でそれをわからせる出来事が起こります。

守護霊にしても、上の存在にしても、出会いも出来事もみんなほどほどコントロールしているわけですから。

そして、ここではたまたまビタミンCを一例に出していますが、鉄分やカルシウム、などである場合ももちろんあります。

著者について

貴喜 administrator

霊視&フリハ調査を通して、ご依頼者それぞれが必要としている特別な”こと”と”もの”を提供しています。