隙をなくす 郵便や宅配便②

隙をなくす 郵便や宅配便②

自身が買ったものが重なった時。今週中には届く感じだなあ。◯日〜△日までに。

最近はいついつ届く予定とか、今届きましたとかスマホにお知らせが来るでしょう?それかメールにはまず来る。これってきちんと把握しているでしょうか?

これは同じことなのですが、いつ運が来る、チャンスが来る、なんてわからないわけだから、少なくとも自分に来るものや届くものの把握はしておかないと。届いて3日たってそれを開封するとなんとなんと中には大運が入っていたのか!なんてことだったら、既に鮮度が落ちてしまっているでしょう?もし気づかずに気が向いた時に開封していたりしたら、もう大運が小運になって小さくなっていたらどうするのですか!?

せっかくやっとのことで来てくれた大運さんに申し訳ない・・と私なら思います。

日常の行動はどれも霊的な視点からも繋がっています。何気ない行動が大きなチャンスを逃していることだってあるのです。買うときだけ一所懸命考えて買った。じゃああとは来た時まで放っておこうではダメということ。今は配達お知らせがスタンダードな時代なのだから、それをしていて普通で当たり前。それをしていないのは、すでにスタートから出遅れています。運を掴めない可能性が高い人のスタートラインにいるということです。

自分に届いてくるものは、それが物品であったとしても、霊的に何が伴っているかなんて普通にはわからないでしょう?だったら少なくともそれが今どの段階で、今関空に着いたのか・・とか、今最寄りのヤマトに到着して配達中なのか・・とか、把握しておくことに越したことはありません。

著者について

貴喜 administrator

霊視&フリハ調査を通して、ご依頼者それぞれが必要としている特別な”こと”と”もの”を提供しています。