アマゾンや楽天、Yahoo!ショッピングや最近では韓国コスメのQoo10なども人気でしょうか。通販ですね。今の時代欠かせないものになりました。
パソコンやスマホでポチッとしたら2〜3日後には家に届きます。でもここでも人の生き方に差がでます
例えば、宅配ボックスがお住まいにある人もいるでしょう。最近のマンションだと必須でしょうか。でも、それってその日にしっかり持ち帰っているでしょうか。急ぎのものではないし翌日でいいや、とか置きっぱなしにしていないでしょうか。重いし、お風呂も入ったし、まあ明日でいいやって。
郵便受けに何か来ているかな・・と薄々感じていても、それを明日に繰り越してしまう。そういうのが常態化していると、あなたに届いたチャンスをいつか逃してしまうことになります。
その日に届いているものは何か、その日に把握しておかないと。受け取っておかないと。帰宅が翌日だと仕方ないですが、あなたに到着しているものは、何なのかを面倒や怠慢で先延ばしにすることはどういうことかということなのです。運っていうのはどのような時に届くとお思いですか?
言い換えると、もしそれがあなたにチャンスや幸運が届いていたらどうするのでしょう?
明日になって運の鮮度が落ちていたら?明日になってもう運が過ぎ去っていたら?ハレー彗星のように一瞬しか縁がないようなものもこの世には実在します。そんなのがあなたに届いたのがその怠けたその時だったとしたら?
そういう生き方はチャンスを機会を逃す準備運動をしているようなものです。何か大事なものが届いていたとしても手遅れになりますように!という生き方をしているということ。
つまりは視られている。
霊的な存在からは上の方から一通りの生き方は観られている。ということ。「運、いらないのね、この人。」とジャッジされているということ。そういう生き方を普段していると、「良運をあまりキャッチしようとしていないな・・。」
霊的な存在が、「ちょっと運を取り損ねちゃったように見えたらか助けてあげよう」と一瞬思っても、「いやいや、普段からあまりそれをキャッチしようとしていないように見えるから、特に欲しくはないのだろう。」「余計なことはやめておこう。」と、その霊的な上の方の存在からは結果、結論されてしまうのですね。
著者について