隙をなくす 柔軟剤

隙をなくす 柔軟剤

柔軟剤って毛布とかを洗うときにはほぼ皆さん必須で使用されるのではないでしょうか。

柔軟剤は常に衣類や毛布に残留するのが前提なので、これこそ相性が合っていないと人体は嫌がります。相性が合っていないと人体・からだに悪影響が及びます。

からだの異常というのはそれは隙ですから。

手先のこの部分だけ常に乾燥する、カサカサする。目がしょぼしょぼする。首に触れるところが赤くなる。などなど。柔軟剤の残留成分や香料が合わなくて、自身のからだにそのような異常のシグナルが出ていれば?それはもう自身のからだに穴が開いているのと同義。そこに悪運を投げ込まれます。

この世の中いわば弱肉強食。

世には、投げたり蹴ったりが得意な存在がいますから。サッカーではメッシ、野球だったら大谷翔平みたいに。

良者なら良いのですが、もしその悪者版みたいなのがいたとしたら?そんな悪運の投げ込みや蹴り込みが得意な人が身近にいたら?それこそあなたは、絶好のターゲットになるでしょう。

職場や身内や友人、近所にそのような賊がいないことを祈ります。

例えばこんなケースも。
ペットに猫を飼われている方がおられます。どうも猫の調子が悪くて吐いたり様子が変なのです。通話鑑定時によくよくお調べすると、どうも柔軟剤のその人工的な香料が悪影響を及ぼしている模様。コンディションを悪化させているというケース。すすぎも縦型でしっかりされていたにも関わらず。

これは身近な存在に異常が発生して→身近な存在に隙が生じる。それを心配する自分→今度は自分の心に隙が生じるというパターンです。身近な親しい存在の隙は、やっぱり自身に結局は連動してくるということ。

そして身近な存在が悪運のボールを投げ込まれて→その悪運のボールが自分にも転がってきたという構図です。こういう仕組みも知っておくことが大切です。

毛布とかマットを洗う時は、ペットがそれを受けてもダメージを受けないように事前に目処をつけておくこと。

ペットは臭覚が人の数十万倍とかは普通ですし、霊感猫、霊感犬など実際普通にいますので。私がペットなら、「オイラにも相性を合わせてくれよ〜と思います。この匂いオレ嫌いだよって。」

そういう複眼的な視野と姿勢、意識が家族全体の隙ををなくしていきますし、無用な心配を結果として無くしていくことになります。

著者について

貴喜 administrator

霊視&フリハ調査を通して、ご依頼者それぞれが必要としている特別な”こと”と”もの”を提供しています。